人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007 YNK Partners Inc. 2003-2007 YNK JAPAN Inc.
にゃぴぽこぽんどれー(意味不明w
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
11月ももう最後ですね、皆さんにゃんぽこりんな毎日を送れましたかー?(・-・*)

さて、今日は早朝に1時間ほどログインしましたー(・-・*)
ライムで何気なく露店を見ていると・・

にゃぴぽこぽんどれー(意味不明w_c0154614_23534517.jpg


すごいタイトルの露店発見です||Φ|(T|T|)|Φ|| ホカーク!
印象に残る名前でした(≧∇≦)
タイトルにインパクトありすぎたので、売ってたものまでは覚えてなかったりしますが、面白ければいいと思うんです、ボクは!(#^.^#)
露店を物色したら、今度は狩りです、やっぱりネコは元々狩りする動物ですからね、にゃにゃっと行くんですよ、にゃにゃっと!<(`^´)>

ケーンの狩りすぎで沢山ラブレターをもらっちゃったので、とりあえずソーラを狩り狩り・・。
あのおぞましい顔はいつ見ても慣れませんが、そこは我慢です、ネコでも我慢するんです(^・x・^)
そして、いざ戦闘態勢へ!

・・・
・・・・・
・・・・・・・


びびびびびびぃー!

い た た た た !

どっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!












にゃぴぽこぽんどれー(意味不明w_c0154614_04159.jpg


見事にレベルが上がりました(・-・*)
あ、58から1時間で62まで上がったわけじゃなくて、昨日の日記書いた後に61まで上げてたんですよ?w
by tamagonoyume | 2007-12-01 00:05 | にゃっぴぃ☆
<< テケスタ光線びびびびびぃー! 何年ぶりかのシールオンライン(... >>



ラビ鯖で活動中の極氷魔法士ですー(・-・*)何年ぶりかの復活なので、本当に右も左もわかりません・・w優しく接してあげてください「(≧ロ≦)

by tamagonoyume
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧